2010年6月20日日曜日

BONDS


随分と随分と久しぶりの更新になってしまった、
OTEARAI HAIKEN。
お店に行く度、お手洗いは観るのですが
なかなか個性的なお手洗いはない感じです。

ずっと前に行った【BONDS】。
バーではありますがピザを代表とする
ご飯系もとても美味しく知る人ぞ知るお店なのです。

お手洗いもサスガの個性的。
打ちっぱなしコンクリートのお手洗いで
壁にはポスアーやフライヤーが貼られています。

長めの洗面台の端には、
BONDSのフォントレリーフオブジェ、
フォトフレーム、観葉植物など
絶妙なバランスで上品さを漂わす
アーティスティックなお手洗い!

このブログのテーマ、”お手洗いは店のもうひとつの顔”
まさに象徴するかのようでした。

「GREAT!!」

何時間でもいられる素敵なお手洗いでした。


BONDS

住所:東京都杉並区高円寺南2−21−6 B1F 【地図
TEL:03−5306−5799

お手洗い:男女共用
広さ:約3畳
雰囲気:アーティスティック
便座:洋式
ウォシュレット:無
清潔感:◎

2 件のコメント:

KUMA さんのコメント...

SOUさん、こんにちは。
うぁ〜、これも素敵な雰囲気をかもしだしているお手洗いですね。
やっぱりそうそうはセンスの良いところがないんですね。。。
便器はもしかしてグレー??
キャンドルも、アロマティックオイル(日本ではなんというのでしょう)を香らせるものでしょうか?
コンクリートの雰囲気に合うインテリア、やはりこだわってますね!

Unknown さんのコメント...

>KUMA さん

だいぶ前の写真なので少し忘れてしまいましたが、店の雰囲気ともピッタリでした。

キャンドルはどうなんでしょうか?
分かりませんが、いい感じですよね。

便器はグレーですよ。
珍しいですよね。
内装とピッタリです。

中々いいお手洗いは
存在はしませんね。
個性的なカフェとかいけば
ありそうです。

最近外で食べてないので、
更新が遅くなってますが
末永くよろしくお願いします(笑)