2007年9月18日火曜日

スープカレー屋さん(代官山)


木製の壁とカウンターが和み感を
出しています。
手作りのカレンダーもかわいい。
お店のカードで、さりげなくアピール。

見慣れない、珍しい蛇口です。
シンクはシンプル。
木製の壁や台と調和しています。
ペーパータオルの入れ物が
木製じゃないところがアクセント。

生理用品、あぶらとり紙、綿棒、楊枝。
女性にうれしい、充実のアメニティ。


お花は必需品ですね。 空間の使い方と、照明の当て方がいい感じ。
ほっと和む雰囲気と、お洒落な演出が うまく調和しています。

-------------------------------------------------------------------------------------------

残念ながら、このお店は閉店してしまいました。
本店は札幌にあるそうなので、機会があれば訪れてみたいです。

このお店のお手洗いに感動したからこそ、このブログは生まれたのです。
訪れた人をこんなにも癒してくれるお手洗いが他にあるでしょうか。
あるかもしれないし、ないかもしれない ・ ・ ・
その真偽を確かめるべく、私はいろいろなお店のお手洗いを拝見させていただいてます。
答えはまだ出ていません。長い道のりになりそうです。どうか長い目で見守って下さい。

0 件のコメント: